SSブログ

パルックボールプレミアクイック [パルックボールプレミアクイック]

スポンサーリンク




「パルックボールプレミアクイック」

パルックボールプレミアクイックがトレンドをむかえそうだ。
これと同等の大きさのLED電球を求める声も多いようだ。
何がおきようとしてるんだ。




普通にホームセンターでも売ってるようだが。
各家庭も電球交換を新年を迎えるに当たり、
交換するような動きがみえます


オススメ商品として
パルックボールプレミアクイックがあがっているようだ
現在の自分の家で利用している電球では、
頻回使用により内部の電極が劣化しやすいんです


なんかモチがわるいな~と間食はあったんです。
そこでパルックボールプレミアクイックの登場!!!
性能が優れているようだ。


⇒一般品で2万回
⇒プレミアで4万回
といったスイッチON&OFFの点滅性能があるっていうんです。


私はヤフオクで少しでも
安く入手ししよっかな~って考えてる。
今から購入しておけば年始に間に合うし。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。