SSブログ

名良橋晃 痩せ [名良橋晃 痩せ]

スポンサーリンク




★名良橋晃 痩せ
⇒どこを探してみても、
痩せた本当の原因は掲載されてない。
確かにテレビなどをとおしては、
痩せちゃったなと思うけど。


あの痩せ方は、
芸人福田以来な気がする


★良橋晃 かつぜつ
⇒この「滑舌」も
身体の問題なのではと
一部の方から不安視されている。



★名良橋晃 湘南国際マラソン
⇒あ、マラソン出てたんだ、
さすがスポーツ選手。
記録もすごかったようですよ。

フルマラソンを4時間14分50秒。



★サッカー 名良橋 痩せ
⇒非常に気になりますね。
本日知った情報だったんで、
各サイトで写真を掲載しているひとのものを見ていたら、
たしかに痩せこけていて


言われたら、確かに心配だ。
でも言われなかったら気づかなかったかな。
今はサッカー解説などで活躍されてましたっけ???


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。