SSブログ

映画 テッド ぬいぐるみ プレゼント [映画 テッド ぬいぐるみ プレゼント]

スポンサーリンク




「映画 テッド ぬいぐるみ プレゼント」

あ~、もうわからんは。
なんで、こういったニュースが盛り上がっているのか。
せっかくだから、
社会勉強のために、みてきました。


映画 テッドのぬいぐるみが
話題に上がり注目されているようですね。
等身大なんだ。



それをプレゼントにいかが?
ってな感じで、
話題になってるのか。
そんだけで話題になるか~~~???
っておもっていたら


条件付きなんだ!

対象年齢が18歳以上

これしゃべるんですね。
なかなかな入手困難にいたっていyるようだ。
今はまだ間に合うようだけど。


あ、先ほどの18歳以上って条件がついているのは、
「放送禁止用語」を
話してしまうからなんですね。
なるほど~~~


通販であめっちゃくちゃ売れているようだよ。

>> 映画 テッド ぬいぐるみ入手先一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。