SSブログ

アメリカジョッキークラブカップ 予想オッズ [アメリカジョッキークラブカップ 予想オッズ]

スポンサーリンク




「アメリカジョッキークラブカップ 予想オッズ」

さて、
あすのアメリカジョッキークラブカップは
どのような展開となるでしょうね。


ヤフーニュースでは、
「シンゲン」がなかなか好調ではないかと
予想たてられてますが。


「ネコパンチ」も気合十分とでています。
結構長引く、
休養がありましたが、復活の兆しがみえます。


またもや、大穴の再来となるんでしょうか?


「ルルーシュ」もすてがたい。
有馬記念からの参戦馬ですね。
こういった馬がけっこう怖い。


GⅠに向けて負けられない勝負である。
調教師も気合十分な様子がうあかがえます。


予想オッズとしては
こういったサイトもかなり、
研究されてますね。


ここは「ルルーシュ」推しか!!
この馬の安定感でいこうかな



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。