SSブログ

東原亜希 デスブログ 森光子 [東原亜希 デスブログ 森光子]

スポンサーリンク




「東原亜希 デスブログ 森光子」

「デスブログ」という言葉をはじめてききました。
ヤフー検索で調べてみると、
表記のようなタイトルをみつけました。


このデスブログに記載された、
人物や企業などが
多くの確率で不幸になるといわれているようだ。


これはよくないよね。
デスノートのブログ版っていうことで、
もはやワードとしても定着しているようだ。


ここに書かれたら、
たまったもんじゃない。
イジメではないかとコメントされる方も。


ネット上も騒ぎすぎである。
まったく根拠もないのに、
ネタが話題性があるっていうだけで、
とんでもないことだと思う。


ただヤフーさんが、
ネットで意識調査したところ、
56%もの人が、「問題でない」ととらえている。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=8564&wv=1&typeFlag=1


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。