SSブログ

ズー東京 茜まなみ [ズー東京 茜まなみ]

スポンサーリンク




「ズー東京 茜まなみ」

伝説のキャバ嬢総選挙で日本一になりましたね。
ズー東京店の方ですね。
総勢5476人のTOPですね。


ニュースにもなっていました。
審査員の
板尾創路もデレデレと^^

>> 伝説のキャバ嬢 関連商品一覧(楽天) <<


そりゃそうですよね。
あんなにキレイなひとであり、
キャバ嬢ですからね~。


このおっとりした性格も
お客さんのこころをガッチリつかんでくれそうな
フェロモンを感じます。


茜まなみさんのブログも発見しました。
いたって普通の感じでした。
ちょろちょろ、更新はされているようです。


伝説のキャバ嬢を描いた
映画って公開されるんですね。
一晩で1000万円稼ぐってものすごいな。

>> 伝説のキャバ嬢 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。