SSブログ

センター試験 問題持ち出し先の予備校とは??

スポンサーリンク




センター試験もひとまずご苦労様。
毎年、
ある程度のトラブルはあったでしょうが、
今回のは衝撃的でした。


受験生が問題を持ち出して、
一時退出して、
予備校に渡すといったけ経緯。


この受験生は失格となったようだが、
この予備校ってどこなんだろうか?
金銭関係のやり取りはなかったようだが。


なんだか計画的な流れだったようだ。
問題の女性は既卒の方だったようで。
試験始まって、30分後に退出


試験会場の
証文付近で、知り合いの予備校関係者に
地理公民と公民の冊子を渡したとのこと


前であったら、
解凍依頼をヤフー知恵袋活用するってことは
聞いたことがあるが、
今回は予備校の存続のために行った不正行為を
どう見るか?





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。