SSブログ

マンガ大賞2013 ノミネート [マンガ大賞2013 ノミネート]

スポンサーリンク




「マンガ大賞2013 ノミネート」

マンガ大賞2013の
ノミネート作品が発表されたようだ。

以下サイトより引用させていただきました
*松井優征「暗殺教室」
*吉田秋生「海街diary」
*森薫「乙嫁語り」
*河原和音原作、アルコ作画「俺物語!!」
*岡本健太郎「山賊ダイアリー」
*貴家悠原作、橘賢一作画「テラフォーマーズ」
*卯月妙子「人間仮免中」
*押切蓮介「ハイスコアガール」
*真造圭伍「ぼくらのフンカ祭」
*竹内友「ボールルームへようこそ」
*九井諒子「九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子」

~~引用ここまで


マンガ大賞も様変わりしましたよね~。
今までの選考基準と変わった感じがする。
なんでこういったマイナーなものばかり選ばれるんだろう。


せっかくノミネートされたものなんで、
信じて
読んでみようかと思ってるけど。


ノミネート作は、
私はどれも読んだことがないや。
これが本当の名作候補なんですね。


ある意味勉強になりました。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。