SSブログ

河西智美 写真集 発売日 [河西智美 写真集 発売日]

スポンサーリンク




「河西智美 写真集 発売日」

ラジオでどうやら、
初めて当写真集問題について
言及されたようですね。


そのラジオでも、
写真集の発売日のことを
話されていましたが・・・・

>> 河西智美 関連商品一覧(楽天) <<

「未定ですが楽しみに待っててね」
とのこと。


手ブラ写真は、
さすがにコンプライアンス的にまずかったですね。
しかも幼い子供も関与。


20日のニッポン放送に出演されていたんですね。
「河西智美 お姉さんに聞きなさい!」
そんなラジオ番組があることすら知らなかった。


当の手ブラ表紙は
差し替えになるだけですよねきっと。
ラジオ番組では、
それだけ語っただけですね。


ヤングマガジン7号は発売延期となりましたが、
この騒動で、
かなり注目度が上がったのではないか。


もしかして、
こうなることが狙いだったりするのかな。

>> 河西智美 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。