SSブログ

上重聡 安座間美優 ズムサタ卒業 [上重聡 安座間美優 ズムサタ卒業]

スポンサーリンク




★上重聡 安座間美優 ズムサタ卒業
⇒なんだか話題をみてまわると、
ズムサタ卒業後も
上重聡 安座間美優両名はラブラブモードなのか?ってなってます。


結婚も間近かという感想をもつかたもいらっしゃれば、
破局説もながれています。
情報があまりにも錯綜しているので真相が知りたいです。

>> 安座間美優 関連商品一覧(楽天) <<


★安座間美優 体重
⇒これは本当の話題なのか体重が39キロって聞きました。
これマジか~?
さすがモデルだな。


★安座間美優 アナウンサー 行列
⇒「行列のできる法律相談所」
に出演されてたんですね。
昨年だったか。
その時からだったかな
日テレアナウンサーである上重聡と
熱愛が発覚したのは。



★上重聡 安座間美優 熱愛
⇒この二人の熱愛はもっと前から発覚してましたね。
やっぱズムサタ共演が一番のキッカケだったんでしょうね。
写真誌フラッシュお報じていたし。
>> 安座間美優 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。